時間ができた。
ラウンド後ちと痛かった腰も、
今朝からおとなしくなっている。
ジムに電話したらトレーナーが取れた。

ストレッチからの、
腹筋、
スクワット、
シングルレッグ・ルーマニアン・デッドリフト、
ベンチプレス、



ワンハンドロウ、
腹筋(汗)で〆。

空いた1時間ちょい、身体にいいことをしてやれた。


黒厚子、急にすまなかったな。
ありがとうです!
先月も言ってた気がするが、来月こそ通うぞ!

急に思いついたジム、
レンタルウエアに普通のマスクで。
苦しかったわ。

サウナ入って、帰るかな。
帰宅してビール飲んでから、
今週3回目のミシュランだ(笑)


フラックス・コンディショニングス

https://www.flux-conditionings.com/

 


シゲ、ウエイトよりも練習場行け(笑)




掌道鍼灸整骨院

http://www.medifeel-q.com/



リフレッシュ指圧センター

http://ko-rsc.com/

 


ビーチボディ

https://www.secaicho-union.jp/beachbodyabout.html

 


戸賀のトレーニング用マスクはここで



フラックス・コンディショニングス、

セルフで体温計測。

マスクは全員徹底。

カードによる受付もセルフだ。

 

 

ウエア、バスタオルはパッケージにしてあって、

セルフで引き上げる。

 

 

水もタオルもセルフで。

徹底しています。

 

 

レイアウトも変わった。

 

 

ベンチには、パーテーション!

 

1時間に15人以上入れないと。

時間を外せば、数名しかいない時もある。

 

 

金もかかったろうし、

売上も半減?それ以下だろう……

応援するよ!

自分の身体のためにも!
 

 

除菌と加湿も徹底。

 

1時間いただけでも、

用具、器具、何度も除菌対策。

感染予防対策、しっかりやっているんです。

 

 

サウナの再開も嬉しい(涙)

 

 

間隔あけて、タオルではなくマットを使うと。

 

フラックスは、感染防止に努めています!

 

 

フラックス・コンディショニングス

https://www.flux-conditionings.com/