915、松坂屋、大丸の富裕層向けメディア

JPRIMEの編集長に就任します。

その打ち合わせがありました。




卒業後、就職、配属となったBEGIN編集部で、

戸賀のメンターをやってくれた高さんと。


多分……zoomできない人なので(笑)

できたかな?


めちゃしごかれて、めちゃ遊んでもらった。

週6くらい会っていた。

あっちこっちよく行きましたね(笑)

高さんのR32のGT-Rをほぼ戸賀が運転して(笑)

横浜でも合コンしたし、もうめちゃくちゃでしたね(笑)

「いい時代だったな」

ちょいちょい飲んでいましたが、

いつも同じ話でも楽しかった、

思い出の中にいつもいた先輩です。


その先輩にJPRIMEをサポートしてもらおうと。

高さん、宜しくお願い致します!


BEGINの同期で、BEGIN元編集長だった奥山にも

手伝ってもらいます。

宜しくお伝え下さい!



https://j-prime.jp