初めてきました、ワンコット。

ここはペットのための大型複合施設なんだ。
国内最大級のドックランなどの遊べる施設から、
トリミングはもちろん、
ペットホテルやトレーニングジムまであった!
介護・老犬ケア施設など、
ワンちゃんを総合的にサポートしてくれる施設なんだよ



pちゃん、初のドックラン!!!
楽しかったねえ。
いい思い出ができました。


広い!!!
なんと600㎡もあるんだって!!!
冷暖房ももちろん完備。
季節を問わず、天候問わずで遊ぶことができるよ。

他のワンちゃんは、載せられませんね。


pちゃん、鬼ごっこ中(笑)
お友達もたくさんできたね。

防滑床だから走りやすかったり、
トレーナーも常駐しているから
ワンちゃん同士の事故対策も万全だ。


pちゃん、大喜び!
パパもママも大喜びだね。


トイレもあってね、ちゃんとしたね。
いい子だねえ。


走り過ぎて疲れちゃったかな?


ベルルッティのTシャツに、
ナノ・ユニバースのシアサッカーの短パン、
ベルルッティのスニーカーです。

昨日のトガブロ。を読まれた愛犬家の方々に
お会いすることができました!



「パパのところへ!」
走ってきます!
「ママだ!」
また走って行きます!

夏の散歩は、早朝か夜しかできない。
アスファルトが熱いからね。
でもワンコットのドッグランは、屋内にあるんで、
走らせてあげられるんだ。


ここホテルもいいらしくてね。
ワンちゃんの年齢とか性格、大きさに合わせて
部屋を選べるんだって!
4タイプもあるらしいよ。

もちろんスタッフさんは24時間常駐だし、
トレーナーさんもいてくれるから、
安心安全に預けることができる。
シニアプランも用意されているから
老犬ちゃんも安心だね。
介護もリハビリも充実してる。
pちゃんはまだまだ先だけど、
老犬になっても楽しい生活送って欲しい。
こんな施設があるのは本当にありがたい。



しかも!pちゃんがいつも食べている
「PPFC」の試食会、販売会をやっていた。

PPFCは、アメリカのセレブの間で流行っている
健康的なフードなんだよ。


デパ地下感覚で食べちゃったね、pちゃん(笑)
今日は特別だよ。



PPFCは、完全無添加のポートランド産。
ヒューマングレードで、100%米国産を徹底した
プレミアムペットフードなんだ。

独自開発されたパウチにより
防腐剤なしで長期保存可能。
最近種類も増えて5種類になった!
軽くて持ち運びにも便利なのは5種類共通だよ。

64%以上の水分を含んでるから
不足しがちな水分摂取もサポートできるよ。
年齢や犬種問わず、あげられるのもいいところ。


ビスケットも大好きなんだ!


何個ももらったよ(笑)
スタッフさん、覚えてくれてたね!

pちゃんにはPPFCしか食べさせません!
贅沢と言われるけど、長生きしてもらいたいから
このくらいの投資はしてあげたいんです。

この土日、ワンコットでPPFCで買うと、
10%オフで買える!
てなわけで、大量買いしました。
首都高プラス1000円×往復の元取ったね(笑)


pちゃん、楽しかったねえ。
また来ようね!


WANCOTT(ワンコット)

〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町168-1 
レイトンハウス3F・4F 
TEL 045-264-8730
営業時間 10:00〜20:00
ドッグパーク受付時間 18:00


PPFC