ドルチェ&ガッバーナの南ちゃんと、

打ち合わせを兼ねた肉割烹「岡田前」でした。



コンソメフランには、枝豆にトリュフ。

肉割烹の冷製茶碗蒸しです。




甘い甘い根室の生雲丹を、メンチカツにのせて。




その日に締めた新鮮なたんを刺身に。

サマートリュフをたんまり。



松坂牛のサーロインを冷製しゃぶしゃぶに。
ごまだれも上品なんです。



アスパラ豆腐と、ホワイトアスパラガス、じゅんさい。

濃厚にしてさっぱりなコンソメスープに。




ご飯に、黄身、ユッケ、キャビア。
今まで食った丼モノで、一番旨い。


キャビアは、1瓶で2人分!!



たん元は、スペイン製のロースターで。


箸休め。


松坂牛のサーロインと、かいのみ。




朝から打っている蕎麦。
これも名物だなったね。


大盛りはもちろん戸賀の蕎麦です(笑)



黒トリュフのアイスクリームと、
桃、シャインマスカット。
トリュフが濃くて驚きます。

これで23000円です!!!
1コースのみです。

毎回書いていますが、量がすごい。
昼飯は抜きましょう(笑)


松坂牛のローストビーフ、特製ソースたっぷり!
メゾンカイザーの特製パンを2つお土産でくれます!
真空パックのカレーもくれます!
毎回妻が食べています(笑)



岡田さんは約20年のお付き合い。
肉割烹「岡田前」オープンにあたり、
戸賀も色々手伝ってきた。
俺の店という気持ちもある。
毎月通って見直すところは見直したいし、
もっともっと先輩にも頑張ってもらって、
もっともっとすごい店になってもらいたい。

岡崎さんとのコンビネーションも最高です!

ミシュラン待ちな肉割烹「岡田前」
皆さん、どうぞ宜しくお願い致します!


麻布十番商店街にできた肉割烹「岡田前」は、

ダブルカウンター、計16席のみ。

すべて岡田前です!


「岡田前」は読んで字のごとく、

「岡田の前」という意味です。


前職でお客様から「岡田さんの前がいいです」と

カウンターのリクエストが多かったらしい。

岡田先輩の仕事を見ながら、

岡田さんの話を聞きながら、

旨い焼肉を食べたいと。


そんなリクエストを出していた人たちが

カウンター席のことを「岡田前」と名付けたんだな。


今回のお店は、すべての席が「岡田前」です!



安心の銅イオンコーティング済み。