先週は静岡、昨日は大阪と神戸。
地方の仕事も戻ってきて嬉しい。

明日は2回目となるワクチン接種もある。
海外に行ける日も近い気がする!
って、来年だろうな(汗)
後手後手自民党には、本当に腹が立つ。



ルイ・ヴィトンからポータブル・スピーカーが
発売になった!
「ルイ・ヴィトン ホライゾン ライトアップ スピーカー」だ。



ルイ・ヴィトンに「トゥピ」という
レディース・バッグがあるんだけど、
それにインスピレーションを得て
誕生したスピーカーなんだって。



スピーカーからは
想像できない独創的なデザインだよね。

レザーに合わせられたメタルパーツには
シグネチャーがあしらわれている。

中央のスティールバンドには
「LOUISVITON」の文字が。
そしてモノグラムがあしらわれたトップリング。

これらが電源をつけるたび、音を流るたびに、
鮮やかに光るんだって!
7色の色が使われていて、
3種のアニメーションも楽しめる。



直径が18cm、重さも1kgほど。
ポータブル・スピーカーで、
レザーも使われていることを思うと
軽くて持ち運びに便利そうだ。

もちろんBluetooth接続ができて、
AppleAirPlayやGplayにも対応しているから
簡単に音楽を聴くことができる。

フル充電で、12時間も使えるんだって!
それだけ使えると、持ち歩いても安心だね。

ルイ・ヴィトンが用意した専用アプリを使うと
アニメーションの順番やセットアップなど
スピーカーの全機能をスマホ上ですることができるよ!
エレガントで、賢いやつだね。



352000円、富裕層向けだ。

旅のマストアイテムってわけじゃない。
でも持っていることで格をグッと上げてくれるよね。
リビングに置いてサマになりそう。

ベルルッティも良かったけれど、完売。
このルイ・ヴィトンは、値が張るが欲しいなあ。


ルイヴィトン