阪急メンズ大阪×アスタリフトメン、
そのイベントが終了しました!!!

感染者が増加しているので、お一人様10分間、
今回は抽選とさせていただきました。



昨年のように本当はもっとたくさんの人と
会いたかったんだけどね。
こればっかりは仕方がない。
イベントができただけでも感謝だね!

ご当選された皆さんと規定の時間内ではありましたが、
色々お話したり、写真撮ったりできました!


わざわざ広島から!!
歯科医の高野先生!!
ありがとうです!!

コード11.59までお揃いだ!

今回は、お一人様10分間、
対談形式にさせてもらったんだ!
これ、いいね!


美男美女は、まさかの港区から!!
渡辺さん、朋ちゃん、ありがとうです!!
港区で会えますように(笑)


みやっちと、
フードジャーナリストの白井もきてくれた!

まだ20代の松本君も!
さりちゃんも来てくれた!

他にもたくさんの皆さんにお越しいただきました!
ありがとうございました!
いい連休の締めになりました!

機会を下さった阪急百貨店、
富士フイルムにも感謝します!
開催できて本当によかった!

これで、アスタリフトメンの夏コラボ、
大きなイベントはすべて終了となった。
なんか寂しいな(笑)

ご購入下さった皆さん、
本当にありがとうございました!

ありがたいことに、
コラボ商品たちはすべて残りわずかだ。
まだ!という方は、お急ぎ下さいね!


アスタリフトメン、そのパフォーマンスが凄い。
それを超お得に買えるんだ。
我ながらいい企画なんです!(笑)


いい服着て、いい腕時計して、いいクルマに乗って、
いい肌があれば、若いやつらに負けない。
戸賀は苦手だけど、ファストブランド着て、
Apple Watch着けていても、肌がきれいなら
サブマリーナにも負けないよ。
一緒に美肌オヤジを目指そうぜ!


アスタリフトメン