ヘルニアジジイ、せめて週1は通いたいんですが……

戸賀でも予約が取れない(汗)

グリーンカイロプラクティック水道橋本院に。

 
 
月に2、3回しか予約が取れないと書いていましたが、
2ヶ月に3回くらいしか取れないわ。
かな〜り先の予約を入れておかないといけないんです。

45分間ぼっきぼきの、ガタンガタン。
それまでカイロは苦手でした。 
結果がわかりづらいし、よくわからない。
しかし、ここの東郷先生は戸賀史上最強です。
一回で結果が出ます!
通うたびに身体が柔らかくなっていくのがわかります。
 
右腰、右ケツが、ちと怪しかったが、すっきり!
今日3つ目のリフレッシュ!



東郷先生、ありがとうございました!


料金。
ワンちゃんも診てくれます。
 

 

 



きれいになったup!GTI。


グリーンカイロプラクティックの周りには、

300円枠がたくさんあります。



リリバーのゆり子によると、

この人もリフレッシュしたみたいです爆