昨日まで仕事。
明日は、アスタリフトメン×阪急メンズ大阪。
4連休、今日しか自由時間がない。
やっと練習場に来ることができた。
って、4連休すらわかってなかったけれど。

やりたいこと、練習!
ロッテ葛西に。
首都高は+1000円の規制がかかって
ガラガラかと思いきや、普通に走ってた。
他県ナンバー、めちゃくちゃ見たわ。



ロッテ葛西、1階以外ガラガラだった。
先週と同じ2階141打席。

かわいそうに、お隣のカップル、
イチャイチャしていたら、店員さんに怒られた。
コロナのせいだ、悪く思うな。



バティックゴルフにしてから
パワーフェードは打てるようになった。
引っ掛けもなくなった。

ドローが打てるようになりたい。
やはり右肘だ。
ドローが出た時は、左脇がしまったまま、
右肘が腹に近いところで、右手がターンしていく。
これを覚え込ませたい。
いい練習だった。


ノックの横山社長から、
調子がいい、78出た!と、うざいLINEが着た(笑)
火曜、一緒にゴルフだったが、まさかの!雨で流れた。
神が戸賀に味方したか。
いや、負けても行きたかった。
10月だな、横ちん。

そんな火曜は、練習場に来るつもり。
藤倉とJPRIMEの打ち合わせもするか。
ジムにも行きたい。
ついでに、掌道鍼灸整骨院にも。



からの、カーウォッシュかさいに。
次にやりたかったこと、up!GTIの洗車だ(笑)

やっと洗ってやれた。
来週天気悪いけれど、汚いクルマに乗っていたくない。
でも、フロントマスクの虫の死骸は、
洗車機じゃ落ちなかった(汗)

汗だく。
でも、気持ちよかった!


戸賀別注ウノピゥゴルフ、宜しくです。



今夏の別注、そろそろ発売です!
もうちょいとお待ち下さい!



PXG


テリック

ブリーフィング