今日もヒルトン戸賀モデル。



大好きなブラウンです。

黒ニットもヒルトン戸賀モデルです。


黒×茶、withモードな気分で……

と、昨年から書きまくっていますね(笑)



黒ロペス。

傷つけないように歩いて、脚を動かしています(笑)


おいおい、雨降ってきたよ(汗)

通り雨かな?




腕時計は、コード11.59のクロノ。
ブレスは、オーデマ ピゲのキスコレクション。
昨日は妻、今日は俺。

神田さん、何やってんすか!(笑)



バッグは、戸賀別注ザネラート「ネノ・バントゥー」



納車されてから約4ヶ月が経ったVW up!GTI。

オドメーターは4500kmを超えたので、

2度目のオイル&フィルター交換を。




もちろん、白金の藤澤モータース商会だ。


やはり小排気量の方が、

before/afterで、違いがわかるね。

静かに、滑らかになった!!


唯一退屈だった排気音も、ここ藤澤モータース商会で、

TEZZOのマフラーを付けてもらった。

ちと官能的なup!GTIになった。



3気筒ですが、いいオイルをおごってやっています。


請求書扱いにしてくれたよ(笑)

藤澤さん、ありがとうございます!


ボンネットのみ艶消しブラックのカッティングシート、

見積もり宜しくお願い致します!



up!GTIは、クライアント対策、

都内専用のつもりで買ったんですが、

楽しさに加え、乗り心地の良さびっくり!

それでゴルフ場まで乗ることが増えたんです。

シートもかなりいい。

さすがドイツ車、さすがVWです。


今日は、生まれ変わったこいつで動きまわります!



【株式会社 藤沢モータース商会】東京都港区の自動車の整備・修理工場!|グーネットピット株式会社 藤沢モータース商会車の修理・整備のプロをご紹介!東京都港区で自動車の車検、点検だけでなく車修理・オイル交換・持込みパーツ取付・板金・塗装のための整備・修理工場もご紹介!リンクwww.goo-net.com