腰痛がひどい(汗)

昨日、掌道鍼灸整骨院と和美体に連絡したんだが、

予約が取れず(汗)

困っていたら

「よく行く鍼灸師の先生、独立したから行ってみて」



伝統鍼灸・十番堂の浅田君。

戸賀も何度か世話になった先生だ。

いい男だし、いいやつです。

腕も確かです!


木の香りがする居心地のいい治療院だ。



きれいなお部屋が二つありました。

着替えもあります。


60分間、6000円。

90分間やってもらった。


しっかりマッサージしてから、

和鍼で丁寧に何箇所も打ってくれる。

鍼の痛みもなく、患部に届いた時のズーンとした感じ、

あれが好きなんだけれど、しっかりそれを感じる。

うつ伏せからの、仰向け。

一度立ち上がって、患部を確認。

残っているところにもう一度鍼。

鍼好きにはたまらない。

腰痛すっきり。

背中のハリ、首肩のコリ、手首の痛み、

すべて楽になりました!

明日は練習できそうだ!


先生、ありがとうです!

また宜しくお願い致します!



鳥居坂下の交差点から5秒です。

我が家からタクシーで2メーターです!



ご案内|十番堂診療時間 治療費 交通 診療時間 受付時間 月 火 水 木 金 土 日 10時~13時 〇 〇 - 〇 〇 〇 […]リンクjubando.jp