焼肉醍醐の社長、尹先輩から応援要請があって、
今年の頭にトライした焼肉醍醐。
それからちょいちょい通っています。
安くて、旨いんです。

昨日の鰻フルコースからの
朝は鰻重まで食べたのに、今夜は醍醐でした。
疲れていると、主張が強いものを食べたくなるんですね



昭和的ラグジュアリーな焼肉醍醐。
お肉へのこだわりがすごくてね。
熟練の職人さんがその日一番いいお肉を厳選して、
一頭買いをしているんだよ。



買ってきたお肉は、ただ冷蔵してるんじゃないんだ。
旨味が凝縮するように、熟成をしているんだ。
流行りのエイジングビーフですね。

これだけの肉で、まさかの2人分です!


煮込みの他、ナムル、サンチュもでます。


名物のタンカレーまで出て、
ドリンク飲み放題でまさかの6500円です!


時間制限もありますが、安いでしょ。


大好きなテグタンスープは、追加です(笑)


食い過ぎた!
腹がはち切れる。

尹社長、今夜もありがとうございました!
ゴルフ、楽しみにしております!


焼肉醍醐