up!GTIで出ました。




打ち合わせの前に、広尾のモンジーに。




曲げてしまった脚、直してくれると。

ラグジュアリーは、いいねえ。


お手数おかけして申し訳ないっす!

宜しくです!



ついでに(笑)



パターカバーが欲しくてね。



使っているコカコーラに合わせた

大きめ、ネオマレット型のパターカバーが欲しいんだ。


でも、モンジーのこのシリーズはヴィンテージ、

デッドストック生地の一点モノ。

出会った時が買いなんです。


コカコーラのこの生地は、写真のマレット型。

今使っているパターに合わなくてね。



色味くらいは合わせたい。

ミッキーのヴィンテージ生地があった!


左と真ん中、キープしたよ(笑)



モンジーの新しいゴルフバッグもいいね。

最近こいつの赤買った後輩がいたけど(笑)

俺なら……この黄色かティファニーブルーかなあ。



https://monzee.jp/



ルイ・ヴィトンのゴルフバッグも修理中。

困ったもんです。

気持ちを引き締めます!