1年?2年?まったく予約が取れない

ビストロ「グルマンディーズ」でした。

食べログ、ビストロで2位!!!
もうちょいで1位だ!!!
って、予約取れないけどね(笑)

北斗君、おめでとう!
そして、先月の悪友会はお疲れ様でした!
がっかりな新ペリ発表(汗)からの、
今日はクライアントの転職祝い!
おめでとう!




チーズの上にキャビア。
小さなケーキがモチモチなんです。


鰆のフリット。
タルタルまでオカズ級に旨いんです。



名物三田牛のカルパッチョ。
パルメザンたんまり(涙)


三田牛の下には、桃とフルーツトマト。



大好きな海老味噌のパスタ。
塩を使っていないとは思えない!
濃厚(涙)

北斗君は、
フランス大統領のお抱えシェフもやっていたんだよ!



三田牛のローストは、うちもも。
火入れが上手い。
焦げ目、炭の香り。


デザート。
紅茶を飲みながら。


MEN'S CLUB編集長の時から世話になってきたね。
独立してからも色々お気遣いいただきました。
ありがとうございました。
微力ではありますが、これからは俺が応援してやる。
なんでも言ってこいよ。
来月は乾杯できたらいいな!


北斗君、いつもいつもありがとうです!
次回も楽しみにしております!


グルマンディーズ