今年は、白ロペスが出た!

これはニュースだ!



しかし、ヘビロテで汚れが気になり始めた。

で、もう一足頼んだんですが、戸賀のサイズは完売(涙)

オーダーしたんですが、ちょい時間がかかる。

足がデカいんです(汗)


それなら!と

ジョンロブの新作「ヘンドラ」を頼んだんです。




今週頭に届いたと連絡が入っていたんですが、

なかなか引き上げられず……やっと今日引き上げに。




ヘンドラには4色、

ライトグレイ、ライトベージュ、ライトブルー、黒

があります。




戸賀が頼んだのは、ライトベージュ。

いい感じ!!!


ロペスはじめジョンロブは、サイズ10を履いていますが

ヘンドラは革が柔らかいので、9でいけました。


革がめちゃくちゃ柔らかくて、履きやすい!

まとまりつくような履き心地がたまらないね。




革底ですが、rubber超えな一足になりそうです!


本当に楽チン!

大好きな白ロペスより、楽チンです!



次は2足目の白ロペスだ。

店長、到着楽しみにしております!


届いても、履くのは来年?再来年?

廃番になったら困るからね、買っておこうと。



それと……もう一足頼んでみました。

運がよければ入るかな??

店長、ご連絡待ってます!

急いでいません!





ロペスのパテントと黒革は、先々週届きました。

履いてます。


ちと丸っとしてて、コバも出てて、ソール厚め。

新しいジョンロブ、

withモードなジョンロブがたまらなくて。




パテントは、昨日も履いていました。


ロペス、戸賀敬城の資産です(笑)



松田社長、来月楽しみにしております!




まずは、防水スプレーかけないとね。



ジョンロブ

https://www.johnlobb.com/ja_jp/