練習場のリズム、母指球、右肘、午後は徹底した。
元に戻ってきた。
とはいえ、3打差のスタートだ。
田代君について行くというより、
勝つには上回らないといけない。


頑張った!
というか、守った。
堅いゴルフで、辛かった。
見事じゃない38で、田代君を倒した。
しかし、最終ホールまでヒヤヒヤでした。


そんなわけで、追いつきつつも、
ずっとついてくる田代君を倒した!
めちゃ嬉しい!
仕事もくれたのに、ごめん(笑)
だから顔エルボーはやめた(笑)

俣木さんも、いいゴルフでした。
しかし、練習して下さい!
行き当たりばったりはダメです!
でも、仕事もらっているんで許します爆

若山、残念だったね。
そんな日もあるよ。
俺も腐りかけた午前だったよ。
練習行こうな!


帰りもボルボXC90のリアシートです。
悪いけど、寝ますよお(笑)
「窓開けるから、風うるさいすよ」
オープンカー状態だな(笑)


戸賀別注ウノピゥゴルフ、宜しくです。



今夏の別注、そろそろ発売です!
もうちょいとお待ち下さい!



PXG


テリック

ブリーフィング