ミシュラン★鮨由うの尾崎大将と、
同じグループ鮨在の岡田大将、ソムリエの保坂と、
早い時間の焼肉ゆうじでした。



可愛がっている3人、
まさかのゆうじに行ったことないと。
そりゃ連れてってやらんとね。

しかし、俺はどんなけ焼肉だ(笑)



白味噌のもつの煮込みと枝豆から。
臭みなどありません。

今夜はお酒無し!



さがりとはつの刺身。
ゆうじさんのオススメコースです。



はつのステーキ。



燻製のレバー。



クレソンのナムルと、さつまいものすりながし。



もも、しっぽ、はらみ、すね。



見事なホルモン。
ホルモン嫌いだった戸賀、ゆうじは完食です。
ホルモン嫌いな尾崎君も食べてました。



みすじ、サーロイン、ロース、カルビ。
ホルモン以外も強烈です!
ご飯もらっちゃいました、尾崎君が食べるから(笑)


この甘いタレが好みなんです。

ここゆうじは皿ごとにタレを替えます。


テールスープ。



全員、カレーライスは食った。
みんな若いな!
って、俺か(笑)



小豆のアイスクリームのモナカ。

楽しかったよ!
色々情報ありがとうです!
仕事に活かします!
次回も楽しみにしております!




焼肉ゆうじ


鮨由う


鮨在