コーンズのサービス、堀江さんから誘われたので、

ベントレーのイベントにやってきました。




ベントレーのサービスセンター東雲で、

車両販売から、メンテナンス系まで色々やっていると。


ホテルのイベントと違って、和やかなのがいいわ。

練習場の帰りでも気軽に入れます。

堀江さん、いいすね!



ベントレー東京 「しののめ サマーフェスタ 2021」|ベントレー|高級外車・輸入車の購入ならコーンズ・モータースベントレー正規ディーラーのコーンズ・モータースから、ベントレー東京「しののめ・サマーフェスタ 2021」のご案内です。リンクwww.cornesmotors.com


認定中古車もチェック(笑)

sold数台出てます!

ベントレーも好調だねえ。



chicなシルバーに、ワインレッドのオールレザー。

趣味がいいベンテイガもsold。



戸賀と同色のベンテイガ・ブロンズ。

内装が黒革でしたが、ステッチがブロンズ色。

やるなあ。




今すぐは無理だけど……

戸賀が欲しいのは、フライングスパーです。

攻めたデザイン、フルサイズで4WS。

まさにこんな色のフライングスパーに乗りたいんだ。



内装も好み。

「試乗します?」

いや、やめときます(汗)



カーボンのリップも付いてる。

これが欲しい!!!


早めにup!GTIを手放して、貯金に充てるか。



ラッピング、スプレーでやるんだって!

びっくり!




サンプルみたけど、

スプレーしているとは思えない仕上がり。

結構分厚いのに、

これはいい!

でも……マクラーレン570Sにやってもらいたいな(笑)

フライングスパー買ったらやります!


フロントのみで80万円くらいだそうです。


up!GTIのボンネット、黒で……と聞けなかった(笑)


ベントレーの世界を堪能し、

上手い肉までいただき、ドリンクも何杯もいただいた。



その間、愛車の点検までしてくれた。

玉置さんというハンサム営業マンも紹介下さった。


「戸賀さん、インスタ見てます!」

これまたハンサムなスタッフさんに声をかけられた。

髪型くらい整えてくれば良かったわ。


充実の1時間でした!

堀江さん、ありがとうございました!



https://www.cornes.co.jp/