おはようございます。

ウブロの新作がめちゃ可愛い。



「ビッグ・バン ウニコ サマー」だ!
ウニコの夏バージョンだ。

ティファニーブルー?
グループに入ったから??
怒られるか(笑)
ともかく、これはめちゃ可愛い。

世界で限定200本だけのスペシャルモデルだ。
意外に少ない。

休暇のリゾート地……
光り輝く海とか陽射しを連想できるよう、
サテン&ポリッシュ仕上げがされていて、
ボディが光を受けて輝くようになっている。

ムーブメントは「キャリバー HUB1280」
約72時間のパワーリザーブ。
ムーブメントはわずか6.75mmで、
ケース厚も14.5mmという薄さ、女子もいける。
ケースは42mmだ。

アルマイト加工ってのも施されているらしく、
傷や衝撃から守ってくれるんだって。
この手は傷はない方がいい。



ステッチ入りのベルクロストラップと
ラバーストラップの2つが付属。

特許技術を取得しているワンクリックシステムは、
めちゃ評判いいよね。
簡単に着け替えられるんだな。

ブルーデニムにも合いそうだけど、
モノトーンも差し色でこなせそう。
とにかくモテそうです(笑)


「ビッグ・バン ウニコ サマー」
2442000円

ウブロ