オフィス戸賀、そして戸賀敬城の契約関連はもちろん、
SNS対策の担当をお願いしている
清水陽平弁護士からお中元が届いた。



井筒屋伊兵衛だ!
フルーティで味わいが濃醇な純米大吟醸酒だ。

ワイングラスで飲むと旨いんだよ。
先生わかってるなあ、妻が好きなことを(笑)

「ワイングラスで美味しい日本酒アワード」
っていうのが開催されているんだけど、
その大会で2021年、金賞を獲得したらしい。
先生、やっぱりわかってるねえ(笑)


清水陽平弁護士は、
TVで誹謗中傷問題などについて
コメントしたりしている。
SNSやネット関係に強いんだ。
亡くなった木村花ちゃんの問題も担当されているんだ。
何人か吊し上げられたね、馬鹿が。

うちも4人吊るしあげてもらってます。
名前載せてやろうかな(笑)


先生、ありがとうございます!
飯の前に一杯いただきました。
華やか〜
たった一杯でまわりました(笑)

先生、飯誘いますね!


法律事務所アルシエン