雨で1週間ラウンド無し。
今週もずっと雨の予報だったが、
天気予報が好転しそうだ。



ロッテ葛西にきた。

雨も降っていたので空いていると思ったが、
かなりかなり混んでいた。
15分間くらい並んだ(汗)

1週間振っていなかった。
やっぱり調子が悪い……
センスないな。
やり続けないと、努力しつづけないと
あっという間に90台ゴルファーになってしまう。


アプローチが特にやばかった。

次のゴルフは、麻倉。
前回89(汗)
3ホール、大叩きしている。
なんとか克服したい。


トガブロ。とBRの読者さんに声をかけられた。
楽しい人たちだった。
まさかの隣のオジサンにも話しかけられた。
これが……長かった(汗)
もうちょい打ちたかったが、撤収することにした。



戸賀別注ウノピゥゴルフ、宜しくです。


お陰様で完売です(涙)
今夏の別注、お待ち下さい!



PXG


テリック

ブリーフィング