お気に入りのフレグランスの一つ「YOUFIRST」
BRで初めて紹介した時には
「ベルベットウッズ」がバカ売れした!
公開収録の時には
たった3時間で150個が売れてしまったほど!



昨年には新作の香りも登場して、
ますます勢いづいているんだな、YOUFIRST。




リビングのディフューザー、
それまでは「トメイトブランシェ」を使っていたけれど、
新作の「バジルアンドシーブリーズ」にしてみました。



創業者のステファニアさんが幼少期、
地方に住むおばあちゃんの家で
夏休みを過ごしていたらしいんだけど。
その近くの丘には、バジルが生い茂っていたらしい。
美しい地中海を望みながら、漂うバジルの香り……

この「バジルアンドシーブリーズ」は、
そんなイタリアの風景を
思い出させてくれるような香りがするよ。



バジル、イメージ通り爽やかです。
自宅でイライラすることはあまりありませんが、
これはストレス系に効きそうです。
クセになりそう。


現代社会の日常は、忙しく目まぐるしい。
YOUFIRSTはそんな日常から
我々を解放することを目的として作られてる。
2015年に誕生した新しいブランドでありながら
ショップは、イタリアに16ヶ所もある。
そして日本でもこの勢いだ。

これからに期待なブランドですね。
何より、いい香り。


YOUFIRST