「ウノピュウノ ウグァーレトレ」の
ゴルフライン「ウノピゥゴルフ」!
昨年2020年の秋から、
アンバサダーの肩書きをちょうだいしています。

そんな「ウノピュゴルフ」
名古屋の松坂屋に登場することになったんだよ!!

松坂屋名古屋店の北館(GENTA)4階にある
イベントスペースに、
ウノピュゴルフの期間限定ショップがオープンするよ!
明日6月30日から7月13日までの2週間だ!!



「ウノピゥゴルフ」の契約プロは
なんとあの「片山晋呉選手」なんです!

片山プロとご一緒できるとは……本当に光栄な話です(涙)
それは、ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレの勢い、
ウノピュゴルフの勢いってことだね!
しかもこのご時世、
赤坂に超豪華なブティックをオープンさせてしまった!


ウノピゥゴルフ、ラグジュアリーで、
ヤンチャさも持ち合わせたブランドだ。
その遊び心がいい。
それだけじゃなく、ウェアの品質も間違いない。
世界中の上質な素材を贅沢に使用して、
ラグジュアリーな逸品に仕上がっているよ。
それはスポーツブランドにも負けないパフォーマンスだ

日本から世界に向けて発信していくブランドとして、
その覚悟も半端じゃない。
ぜひご注目下さい!
レディースもあります!










ラグジュアリーさと、ヤンチャさと、快適な性能と。
ここまで兼ね備えているブランドは
なかなかないと思います。


皆さん!
明日6月30日から7月の13日までの2週間、
松坂屋名古屋店の北館(GENTA)4階にある
イベントスペースですよ!!
お立ち寄り下さい!


松坂屋名古屋店

1PIU1UGUALE3