自宅でご飯でした。

今日は、一滴も飲んでない。

たまには抜かないとね。


Netflixと言えば全裸2だけど「日本統一」に夢中(笑)

ゆっくり視たいので、早めに風呂に。



pちゃんは、次の土曜日にトリミングだけど、

週に一度は一緒にお風呂に入っています。



ワンちゃんに優しいシャンプー
「チャーリーアンドコーナチュラルズ」
しか使っていません。


まだ赤ちゃんだった時のpちゃん(涙)

この頃はお風呂が好きじゃないんだけど……
このチャーリーを使ってからは平気になったね。
それまで使ってたシャンプーが悪かったのかな?
目に染みない??
ケミカルな香りがしないから?


パパの膝の上で洗うんです。
甘い香りで、まったく嫌がらなくなりました。

pちゃん、見られたくないよね。
ごめんね。


ふんわり!!!!!!!
艶が上がり、濃淡が強くでるような感じに!

シャンプーだけで、トリートメント後のような毛並み。
シッポふりふりです!

pちゃん、一緒に日本統一視よう(笑)


ピューリティ