腰が痛むのですが、練習場にきました。
ジムに行くべきだったか。
来週のゴルフは、雨で流れそうだしね。



ロッテ葛西、1階が埋まっていた。
2階。

80→80→90→89→89
この辺で立て直したい。

あれだけ擦っていたのに、
母指球重心、左足をクローズにして打って3ラウンド、
しっかりつかまるようになってきた。
つかまって、左の林に打ったりするくらい。
良くも悪くもヘルニア前の球筋になった。
腰は痛んだままだけど(汗)



腰が悪いせいか、100gのアッタスより、
95のフジクラMCIのほうがつかまった。



いいヒントをしっかりモノにしたい。
できそうな気がする。

明日はジムに行かないとな。




戸賀別注ウノピゥゴルフ、宜しくです。


お陰様で完売です(涙)
今夏の別注、お待ち下さい!



PXG


テリック

ブリーフィング