戸賀が毎日頑張れているのは、

月一、ここでの診療があるからだ。

本当にそう思っている。




いい睡眠は、いい仕事に繋がる。

「おりたメンタルクリニック」に月1通っています。

いい飯より大切です。


戸賀の生活はめちゃくちゃ不規則で、

睡眠時間が短くなることも多い(汗)

それでも頑張れているのは、

マジでおりたメンタルクリニックのお陰なんです。

通うようになって一年以上、

睡眠の質がかなり上がりました。


大信頼の織田先生は、

いち早くコロナうつ・コロナブルー外来相談に

対応することを発表した第一人者でもある。

織田君は、戸賀が信頼を寄せる名医だ。


コロナによる行く先の見えぬ不安や

閉じこもることによる孤独、あるよね。

これまで以上にネットと密になることで

いらない情報、誹謗中傷を抱え込んでしまうことも……

一度相談したらいい。


コロナうつだけではなく、

もっとたくさんの人たちを救おうと、

織田先生はこの5月から新たな取り組みを始めたんだ。




それが「リワークプログラム」だ。


https://orita-mental.com/rework


休職していた人が安心して復職できるように。

サポートしてくれるプログラムだよ。

織田先生、さすがの取り組みですね!

頭が下がります!


休職していた人が復職をするまで、ではなく、

復職したあともしっかりフォロー

してくれるっていうのがポイント。

復職してからもきっと悩みはあるもんね。

安心充実のサポートです。


コロナでやむを得ず

職を失ってしまった方も多いだろう。

リモートワークが増えて、

コロナうつになってしまい、

休職してるなんて人も多いらしいしね。


でも、どこかのタイミングで復帰はしなきゃいけない。

そんな不安な時に、頼ってほしい!!

織田先生なら安心だ。

戸賀が自信を持ってオススメします!

周りに悩んでいる人がいたら、

教えてあげて下さい!


「リワークプログラム」は、

今月、都内1箇所から活動を始め、

段々と規模を大きくしていくんだって。

とにかく気軽にご相談下さい!

優しい先生だから安心してね。




コロナ禍のエキスパートだけあって、

院内の感染予防もバッチリ!

院内の換気の徹底。

次亜塩素酸による空間除菌脱臭機を

待合室で常に稼働。

そういう意味でも安心ですよ!




早めのWeb予約もあります!

待ち時間ゼロ!

クレジットカード決済もできるよ。

もちろん!戸賀も保険使ってます!


LINEでもやれるよ!

Web問診は使えるんです。

新しい症状や質問を正直に書ける。


オンライン診断も、超楽ちんでオススメです。

自宅からでも、車内からでも、どこからでもいい。

外出しないで済むシステムは本当に助かるよね。

 

薬は……郵送で自宅に届くんです。

電話での再診や処方箋の発行も可能なんです!

いたれりつくせり。

戸賀は、織田君に会いたくてほぼ毎月通っています。




来院の際の時短の極めつけは、メディカルビルですね。
メディカルビルだと、
どこに寄ったのかわからないのがいいよね(笑) 



処方箋対応の薬局も同じビルの1階にあります。
300円駐車枠も近所にたくさんあります。



一人で悩んでたら辛いでしょ。

織田先生に相談してね!

それと、熟睡もね!



メンタル面での休職について

リワークプログラムとは

新しく開設したリワークセンター




おりたメンタルクリニック

https://orita-mental.com/