1年?2年?まったく予約が取れない

ビストロ「グルマンディーズ」でした。

北斗君、お疲れ様です!
今日のゴルフの結果発表は、
ここグルマンで行われたのです。

夜は、ゴルフに参加する予定だった
トランジットの中村社長も参加して。


チーズの上にキャビア。
小さなケーキがモチモチなんです。


アジのフリット。
タルタルまでオカズ級に旨いんです。


名物三田牛のカルパッチョ。
パルメザンたんまり(涙)


この辺で発表!


げ(汗)
5位からの、新ペリにも引っかからん。
本当に冴えない水曜日でした。

横ちん、ワーストからの優勝!
おめでとう!!!

羅君は、ベスグロからのワースト!
新ペリはわからないねええ。


大好きな海老味噌のパスタ。
塩をまったく使っていないとは思えない。


三田牛のローストは、うちももとランボソ。
お見事!


無理言って追加、アジのパスタ。
旨い!

北斗君は、
フランス大統領のお抱えシェフもやっていたんだよ!



デザート。

北斗君、パーフェクト!
次回も楽しみにしております!

悪友7は、次回10月に!
練習しておきます!
腰、治しておきます!

横ちん、おめでとう!


ナチュリズム


グルマンディーズ