そんなわけで、革が裂けて使えなくなった
ルイ・ヴィトンのゴルフバッグ。

ネットで予約を入れた表参道ブティックに。

コロナ禍、修理に出すのも予約なんです。

面倒だけだけど、とてもいいことだね。



さすがルイ・ヴィトン、前日リマインド。

気持ちのいいサービスだね。


六本木ヒルズ店が一番近かったんだけど、

ヒルズの駐車場からブティックまで何気に歩く。

それなら!と、表参道のブティックにした。

300円枠から歩いてすぐだからね(笑)



現在販売していないゴルフバッグだけど、

気持ちよく受け取ってくれた。

「少しお時間いただきますが……」

戸賀がラグジュアリーが好きな理由、

それはルイ・ヴィトンのサービスのことかもしれない。



大塚さんと、水上さんと。

お二人ともトガブロ。

インスタをフォローして下さっているそうで。


もうちょいちゃんとした服を着て行くべきだった(汗)

練習場から寄ったのが、失敗。


しかも、この数分前に表参道交差点で、

あるセレブにup!GTI運転中の戸賀を目撃されている(汗)

油断禁物ですね。



大塚さんは……

雑誌CAR EXの編集部員だった頃から

戸賀を読んで下さっているそうで(涙)

「ポルシェ911カレラ4に乗られていましたよね」

25年以上前の話だ。

ありがたい。

トガブロ。も読んで下さっていて……

ここには書けないが、お揃いだらけ(涙)

うしごろも鮨由う他、通って下さっていると(涙)


もうこれからは

ルイ・ヴィトン表参道店しか通わないよね(笑)



オーアザールのサンプルくれた。

グルメな大塚さんのレストラン直前フレグランスだと。

確かにヒノキに合う。


大塚さん、遊んでるなあ(笑)

パクらせてもらいます!



大塚さん、いつか飯行けますように!


水上さん、

市販の「ポイズンリムーバー」で雑菌対策して、

抗ヒスタミン系のものを塗布しておくといいよ。



ルイ・ヴィトン

https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/homepage