旨い飯は絶対にやめたくない。
ミシュランはもちろん、
行きつけ、お気に入りはいっぱいある。

でも、太りたくもない。
ジムにしっかり通えていない。
だから、メタバリアプレミアムEXを欠かさず飲んでいる
もうちょい努力しなきゃ食べる資格もなくなる。

昼食べるご飯くらいちと気を使ってみようと
試しに買ってみたやつがあるんだよ。
「24/7 DELI&SWEETS」の低糖質パンだ!!



この「24/7 DELI&SWEETS」は、
パーソナル専門のトレーニングジムの
「24/7 WORKOUT」が提供する飲食部門なんだ。

「24/7 WORKOUT」は、
料金が高すぎることもないし、
それでいて短期間で確実に効果が出ると、
ダイエットを目指す人にめちゃくちゃ人気だよね。
俺の後輩で行っているやつが何人かいる。

2ヶ月プランが有名なんだけど、
たったそれだけの期間で
しっかりと身体を変えてくれるらしい。

その高い実績の秘訣は「栄養学に基づいた食事」と、
「身体のメカニズムに応じたトレーニング」
なんと1日2食の習慣の人は、
3食に食事を増やすらしい!
俺じゃないか!

大事なのは不要なカロリーと
糖質を摂らないように心がけ、
しっかりと栄養を摂取し、
そして適度な運動をすること。
だから「食べること」自体は、推奨されているんだ。

でも、糖質やカロリーをオフしようと思ったら
食べれるものってめっちゃ限られてしまいますよね。
パッと思いつくのはコンビニのサラダチキンと
ブロッコリーと、卵くらいか。
それは寂しいじゃないか。
ダイエット中も旨い飯を食いたい。
もっと言えば、そこまでsevereにするつもりもない。
ただ旨いもん食って痩せられるのならいいとは思う(笑)

そんなニーズに応えるべく、栄養学に基づきながらも
しっかりと糖質とカロリーを抑える食事を
「24/7 WORKOUT」自ら開発した。
それが「24/7 DELI&SWEETS」だよ!



このパンたち、
ダイエット中の人が食べることができるんです!
がっつりいってみた。

ダイエット中に炭水化物が食べれるなんて、
信じられますか!?
でもこれが、ほんとなんだよなあ。

このパン、どれを選んでも糖質たったの「2g」!!
想像しづらいかもしれないけど
これって脅威の数字でね。
1日に必要な糖質の量は成人で、
体重1kgに対して5~7gと言われている。
ということは、ですよ!
1kgに対して必要な糖質量より、
このパンに含まれる糖質の方が少ない!
通常のパンに比べて86%オフだとか!

焼き立てをすぐに冷凍してるから
旨さも損なわれてなかった!
しかもめちゃくちゃ種類が豊富。
パンだけでなんと13種類もあったよ!

他にはおにぎり!!!とか、おかずだって豊富だ。
またこのおかずがめちゃくちゃ豪華でね。
カレーに麻婆茄子、ポークジンジャーとか
ダイエットに不向きそうなラインナップ!
なんだけど、副菜までついていて
一番糖質が高いものでもたったの12gしか含まれてない!
これはダイエット忘れられるわ。
絶対続けられるね。



まずは食パンと、あんぱんバター!!
めちゃ旨かった!
しかも、気持ちライトテイストなのもいい。
昨晩食い過ぎた……そんな戸賀にぴったりだ!
罪悪感もない。
妻もご機嫌(笑)

食べることが大好きなオヤジ、ジジイに、
めちゃくちゃ強い味方ですね!
買い足して、冷凍庫入れておくかな。
おにぎりもいいかも!


「24/7 DELI&SWEETS」