「鷹ノ目-ホークアイ」改め、

「TAKANOME(鷹ノ目)」飲み過ぎた。


からのあさまに乗って、軽井沢に来ました。

オーデマ ピゲの顧客ゴルフコンペ、前泊です。




グランクラス、戸賀の他にもう一人しかいなかった(汗)


go toキャンペーンは失政失策でしかないが、

旅行業界は本当に大変だね。

俺たち一人一人がルールを守るしかないんだ。

守らないから終わらないんだよな。


バランス感覚に乏しい、

リーダー力がない首相にも辞めてもらいたい。

オリンピックをやると、

9月がまた感染者数がピークになるらしい。


安倍、二階の言うことを聞かされまくって、

責任を取らされる悲運の首相。

もう悲運という言葉じゃ片付けられないけどな。



トランプがまた武漢研究所の流失説に雄叫び(笑)

1000兆円支払えと。


日本政府にもトランプみたいな

ジジイがいたらいいのにな。


カルロス・ゴーンのチョンボ、

金融商品取引法違反はあり得ないが、

あれくらい経営能力がある政治家も欲しい。

脱走上手な政治家はいっぱいいるけれど。


日本は聖人君子が好きだからな。

俺の友人で成功しているが、

聖人君子など一人もいない。

もちろん、俺期待されても困る。

ボケようが外そうが、

彼らのやり方で確実に結果を出すなら

その方がいいと思うが、

アンパイが好きなんだよな、日本国民は。




半袖短パン、寒い軽井沢駅(汗)

嘘だろ、雨(汗)

ジョンロブ、濡れた(汗)

明日の予報も雨だ!雷だ(汗)

軽井沢でも、雨男か……



オーデマ ピゲ

https://www.audemarspiguet.com/jp/