藤倉と、モンクレールの展示会でした。



今日は一日一緒だったな。



秋冬ですよ。


ゴアテックスは、ゴルフでも使えるからいいかも。

買うかな。



かなり本格的な一着。

左袖にPLBを積む。

雪山入らないけれど、カッコいいな(笑)



デザイナーコラボ系の中からTシャツは、

クレイグ・グリーン。

注文するつもり。



内側がペイズリー、いいね!

「リバーシブルです!」

まじか!



「艶消しの黒は、日本限定です!」

艶消しもいいけど、フードのロゴが可愛い。

ハンサム君は、ステディスタディの奥村君。



「戸賀さんにお似合いです」

マットブラックラインだね。

左のセットアップ欲しい!



シャカシャカな素材もいい。



厚手のフリースもいいかもな。


着たい服があるブランドしか展示会に行かない戸賀。

藤倉、他のブランドは頼むよ(笑)





モンクレール Monclerモンクレール Monclerのオフィシャルサイト。モンクレールは、フランス発祥のファッションブランドです。当サイトでは、モンクレールブランドのレディース服・メンズ服を取り扱っております。リンクwww.moncler.com