ザネラートに、アントニオ・クリスティアーノに、

使いたいクラッチがいっぱいだ!

皆さんももちろん、

手元にはクラッチがいっぱいですよね?


そんなクラッチの中には、

必ずモバイル美容グッズを入れてます。

リップ、ハンドクリームはもちろん、

これからの時期はこれが使えるんだよ!




「ナリン」の「ハーブオイル33+7 ロールオン」だ!

この小ささがいい。



ナリンは1954年にスイスのアルプス近くで生まれた

ナチュラルコスメとウェルネスのブランドでだよ。


植物が持つチカラを最大限に活かす製品づくりを

心がけているんだって。

動物、石油由来の成分は

使うことも禁止されているらしいんだ。

安心、安全ですね。


だから有機栽培はもちろん、

自然農法によって収穫された植物を

契約農家からのみ取り寄せるというこだわりっぷり。




中でもこの「ハーブオイル33+7 シリーズ」は、

ナリンを代表するシリーズでね。

コスメキッチンでナリンを見てると、

このロールオンが堂々1位なんだ!


スイスの修道院に中世から伝わる

ハーブレシピをもとに作られているのが

この「ハーブオイル33+7」


植物によって抽出部位を変えたり、

異なるハーブの個性を

ちゃんと活かすブレンドがされていたり。

「奇跡のしずく」と言われているんだけど、

まさにその通りだなって思うわけ。


その名の通り、33種類のエッセンシャルオイルと、

7種類のハーブエキスが配合されているよ。

これだけ配合されているから

香りがどんどん変わっていくのも楽しい。




そしてこのロールオン。

なんでこの時期からいいかって、

虫刺されなどの肌トラブルにも

しっかり効いてくれるんだ!!

ゴルフ行ったりしても

彼女が刺されてしまったりしたら大変だ!

カバンに入れてると安心ってわけです。


他にも使い方は様々。

疲れを感じた肩やこめかみなんかに塗ってもよし。

フレグランスがわりに手首や耳裏につけてみるもよし。

ミント系が強めに効いてくれるから、

塗った瞬間、スーッとリフレッシュできるよ。


まあ戸賀はイラっときた時に塗ってます(笑)

会議中よく塗っています(笑)

トロトロしているやつ、口だけのやつ、

嘘つき、そんなかったるいやつが苦手でね。

あと能書き多いやつ。

簡単なことを難しく言う奴も嫌い。

イラっとくる。

そんな時にいいんです(笑)

塗った瞬間、忘れてやろか?って感じになれます(笑)


これからの時期のモバイル美容に

マストアイテムですね。



ナリン

「ハーブオイル33+7 ロールオン」

https://www.cosmekitchen-webstore.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=4582366731973&vid=&bid=CK01&cat=BBDCSM353104&swrd=


ナリン

https://www.cosmekitchen-webstore.jp/Form/Product/ProductList.aspx?shop=0&cat=BRDNRN&bid=CK01&swrd=&smth=1&cicon=&min=&max=&sort=07&img=2&udns=0&pgi=&dpcnt=20&dosp=