おはようございます。


腰痛のまま、今週一発目のゴルフです。


可愛い過ぎるup!GTIは、洗車して立体駐車場に。

たまにはお休みです。


2ヶ月前?に洗車したままきれいに保管されていた

ベンテイガで行くことにしました。

ゴルフ場へは2ヶ月ぶりかな。

いや、3ヶ月ぶりか。





調子に乗って買ったベントレー。

マイチェン前の在庫車には何台か選択肢はあったが

この内装が刺さった。

黒革には乗りたくなかった。


外見はベンテイガブロンズ。

ベンテイガのみの特別な「銅色」なんですが

内装色でこいつを選びました。

気に入っています。

不相応ですが、まあゴルフに行く時くらいなら!



久しぶりのV8ツインターボ550馬力を堪能しつつ、

魔法の絨毯のような乗り心地を味わいたい。

帰りは自動運転だね。

そうそう、マッサージ椅子機能もあるんだ(笑)


何よりいいゴルフを!です!



ベントレー モーターズベントレー モーターズ ジャパン公式サイト。ベントレーは95年以上に渡って、パワフルでかつラグジュアリーなクラフツマンシップ溢れる英国車を生み出し続けてきました。新型車情報をはじめ、認定中古車情報、イベント情報、最新ニュースなどをお届けします。リンクwww.bentleymotors.jp