昨日のゴルフは流して正解だった。
夜はゴルフのメンバーだった成功者たちと
楽しく過ごせた。

次のゴルフは、8日。
前回の84のイメージを残しておきたい。


up!GTIで行こうと思ったが、予報より天気がいい。
マクラーレン570Sのバッテリーも気になった。


マクラーレン570S、まさかの0%(汗)
ブザー鳴りっぱなし(汗)
しかし、かかった!
明日ならかからなかったかもしれない。

最後に乗ったのは、4週間前?5週間前?
マクラーレンは、それでも長持ちするってことです。
以前乗っていたFは、3週間でした。



行きは暖機を兼ねて3000rpmまで。
途中で、バッテリーも100%に回復(笑)

しかしわ練習はやってもやっても60%くらいだった。
重要なタメからの、右肘……
これがまた上手くいかない。
また擦っている。
カカト体重をやめると、つかまる……
なんだろう?
ゴルフショップ・パルに相談か。

腰痛治してからだったか。
かなり痛む……


「使用禁止!」と言われた(笑)UFOだけはいい。
これは特効薬です。
自信がない人、オススメです。


いつの間にか……PXGはパターだけに(汗)
でも、このオペレーターは真っ直ぐ引ける。
しばらく使うつもり。

ユーティリティもPXGに戻すつもり。


腰が痛むので、早々に切り上げ。
マクラーレン570Sを楽しむことにします。
雨降ると嫌だしね(笑)



戸賀別注ウノピゥゴルフ、宜しくです。


お陰様で完売です(涙)
今夏の別注、お待ち下さい!



PXG


テリック

ブリーフィング