これは塗るアスタリフト、

アスタリフトメンじゃなく、

飲むです。




アスタリフトメンと言えば、アスタキサンチン。

アスタキサンチンと言えば、アスタリフトメン。

ナノ化されているアスタキサンチンは、

富士フイルムのアスタリフトだけです!

ここが重要です。


アスタキサンチンには、高い抗酸化力がある。

こいつは万能だ。

肌だけじゃないんです。

睡眠や二日酔い予防にもいい。

家飲みじゃ酒量は上がったけど、

二日酔いはなくなったけれど。


睡眠には、メラトニンという脳から分泌される物質が、

深く関わってると言われてるんだ。

加齢とかストレスによって、そのメラトニンが、

体内で正常に分泌しなくなると、

睡眠に悪影響が出てしまう。

加齢にストレス……最悪の単語だ。


ずいぶん前にも書いたが、脳とか眼には、

有害な成分が通過しないように

それをシャットダウンする

「関所」のようなものがあるんだ。

ほとんどの抗酸化成分と呼ばれるものは、

そこを通過できないんだけど、アスタキサンチンは、

この関所を通過できるという特徴があるんだ。

ここがアスタキサンチンのめちゃ偉いポイント。


脳から分泌されるメラトニンを

ストレスなどの「酸化」から守って、

メラトニンの正常な分泌を助けてくれるんだ。

そういうわけで、睡眠の質が格段に上がる。

家庭内おりたメンタルクリニックです(笑)


睡眠の次は、二日酔いだ。

アルコールは、摂取後に、

血流で肝臓まで運ばれ分解されますが、

ストレスとか疲労、年齢による「酸化」で

肝機能って弱まっちゃうんだ。

ご存知ですよね?

そうすると、分解出来る量が下がる。

分解されなかったアルコールこそが、

そう、悪酔いや二日酔いになってしまう。





この「飲むアスタキサンチン」の、

アスタキサンチンは、肝臓だけじゃなく、

内臓や血液の「酸化」も防ぐことで、肝機能を高めて、

アルコールの分解を早めてくれるんです。


睡眠の質を上げてくれて、肝機能まで上げてくれる。

オヤジ、ジジイにはとても重要なんです。

だから、戸賀はこの5年飲み続けています。

メタバリアプレミアムEXと。


まだまだ、それだけじゃない。

「飲むアスタキサンチン」は、

体内のあらゆる器官や血液の「酸化」にも

めちゃめちゃ効果的だから、

睡眠&二日酔いだけじゃなくて、

筋肉疲労、血液ドロドロ対策にも、効果を発揮する。

ストレスによる眼精疲労、白髪にも効く!

もっと言うと、

アルツハイマーとか痴呆にも効くって言われてるんだ!

俺にピッタリなだけじゃなく、

貴女にも貴男にもピッタリなんです。


美容と健康、やっていれば差が出る。

いくらいい男でも、サボれば後の祭りです。

早くに対策したほうが得です。





飲むアスタキサンチンAX飲むアスタキサンチンAXのページです。【公式】富士フイルムのナノテクノロジーを活かした化粧品・サプリメントの通信販売。リンクh-jp.fujifilm.com