入手困難ゆえ、ちゃんとポチりました。


ジェイアール名古屋タカシマヤからの、

伊勢丹サローネ丸の内も売り切れました(涙)




届きましたよ、アスタリフトメンの「さっぱりセット」


アスタリフトメンに、新たなセットが誕生したんだ。

「ジェリー」と「化粧水」の「さっぱりセット」と、

「ジェリー」と「乳液」の「しっとりセット」


夏場、ジムに置いておこうと。

(ジム……行きたい(涙))

買っておいても腐るわけじゃない。

お得なうちに買い溜めがオススメです(笑)




「さっぱりセット」だと、

この特別なアントニオ・クリスティアーノが

もらえるんだ!




エンブレムがチャームになって、ジャケパンくらいまで

合わせられるようになった。

withモードなスーツにもいける。



通常のタイプです。

エンブレムが片面右下に縫われているんです。


かなりラフに使っています。

ゴルフ場でも。

使用半年?週2?週3?

それでもきれいでしょ。

キャビアスキン、タフなレザーなんです!




カード入れ、ジップ付きのポケットもある。

スマートクラッチですから。


「ジェリー」と「化粧水」の定価に、

ちょいとonするだけで、もらえるんだよ!

アスタリフトメンにトライするにもいい機会だし、

アスタリフトメンは持っているけど、

ストックしてもいいかな……

それでも正解だと思います!

ただし、売り切れも出ています。

以下お読みいただき、お急ぎ下さいね!





以下、昨日アップした記事です。

お急ぎ下さいね!


アスタリフトメン、美肌オヤジ還元企画!

夏のコラボが大盛況です(涙)




第2弾のアントニオ クリスティアーノが

5月26日から発売開始されましたよね!

まだ数日しか経ってないのに、

買って下さった方々を

インスタとかでめちゃくちゃ見かけます!

ありがとうございます(涙)

タグ付けもウェルカムです!


それもそのはず、

なんとジェーアール名古屋タカシマヤに続き、

伊勢丹サローネ丸の内も売り切れました(涙)

お買い求めいただきました皆さん、

ありがとうございます!!!


残念ながら、ジェーアール名古屋タカシマヤでは

もう購入していただくことができません……

嬉しい悲鳴ですね(涙)


だからと言って、もう買えない!

というわけではありません!!!!

オンラインでも、店頭でも、

まだご購入いただける場所がございます!


でも他の店舗も在庫残りわずかだったりしますので(汗)

是非ともお急ぎ下さい!!!!!


販売先はこんな感じです! 


「伊勢丹新宿店 メンズ館1階」

ここでは現在、期間限定でPOPUPが開催されています!

すでに始まっていて、6月8日までやっています!!!


あとは、

「阪急メンズ大阪地下1階 メンズビューティー売場」 

「博多阪急6階 メンズビューティー売場」 


もちろんオンラインでも購入が可能です!


直営サイト

https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftmen/contents/reading/antonio-cristiano-2105/


イセタンオンライン

https://www.mistore.jp/shopping/brand/men_b/044750.html


阪急メンズオンライン

https://web.hh-online.jp/hankyu-mens/goods/list.html?shoptype=1&cid=b_mss_msb_alm





戸賀がプロデュースしているクラッチを

今回の限定で作ったんです!


アスタリフトメンのジェリーとローション、

たった2品購入してもらうと、

イタリアはアントニオ・クリスティアーノの

スマートクラッチがついてきちゃうんです!


そのまま使っても、バックinバックとしても使えるよ!




これがチャームに変わったんだよ。

よりシンプルになったから

使える服、シーンも増えました!!




アスタリフトメンに、

新たなセットが誕生したんだけど。

「ジェリー」と「化粧水」の「さっぱりセット」と、

「ジェリー」と「乳液」の「しっとりセット」


このアントニオクリスティアーノは、

「さっぱりセット」とのコラボだよ!


もちろん4つの全商品を揃えて

ケアしてもらうのが一番なんだけど、

時間がなくて?お財布事情的にも?

すべては……という人もいる。

もしくはもっとラフにケアしたいとかね。


アスタリフトメンは各商品が優秀なんで、

使用感に合わせて

使うアイテムを減らすこともできるんだ!


何度も言いますが、

できるなら4つすべてを使ってもらった方が、

もちろん効果は高いです!

でもしっとりセット、さっぱりセットも

なかなかいいよ!


「ジェリー」と「化粧水」の

さっぱりセットを購入してもらえると、

アントニオ クリスティアーノの

クラッチバックがついてくる!


その額なんと、税込19800円!

2品の定価にほんのちょいonするだけで

このクラッチがついてきます(笑)



完売間近!

在庫も少なくなってきました!

買える場所も限られてきてしまったんで、

お急ぎ下さいね!



アスタリフトメン

https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftmen/