メンバー制のアメリカンクラブ!で、

ゴリラウォッチ、カフェバンクの麦野さんと

打ち合わせでした。




ご無沙汰しています!



面白いブランド見つけましたね、エベラール。

1887年創業。

イタリア海軍オフィシャルを持っていた名門。

しかも、将校たちの腕時計だったらしい。



あのジャンニ・アニエッリも愛用していたと。

当たるスペック揃っていますね。



四つ目も可愛い。



当たりそうな予感。

二桁中盤??



俺ならこのダイバーかな。


面白い話いっぱい聞けました。

しかし、あまり書くと怒られるのでこの辺で(笑)



レストランで、ハンバーガー食べました爆

フレンチフライはヤバいと思い、オニオンリングに(笑)

オヤツです(笑)


麦野さん、ご馳走様でした!

秋を楽しみにしております!



Gorilla Watches - The Legacy Continues | Gorilla WatchesEnter the world of Gorilla Watches and become part of the Gorilla family. Discover our newest products and explore the classics. Gorilla Watches - The Legacy Continues.リンクwww.gorillawatches.ch

Cafe Bank(カフェバンク) 3in1 インスタントコーヒー VIPブレンドCafé Bank Japanでは毎日飲用されているコーヒーに、メディカルハーブとして古の時代から言い伝えられてきたトンカットアリ、マカ、ガラナを独自の方法により抽出したエキスと配合しました。日本オーソモレキュラー医学会から推奨されているオリジナルコーヒーを是非お試しください。リンクwww.cafebank.co.jp