イタリアンの名店ジョヴァンニからの、

まったく懲りないジジイでした(笑)


日曜?

妻に怒られながらもドミノピザを頼んだ。

モッツァレラたんまりのピザは旨かった!

しかし、

3枚くらい食べたところでパンチのなさを感じた。

飽きた。

でも、また頼みたいけどね。



パンチがあるピザが食いたくなった。

しかも、一人だ(笑)

pちゃんしかいない。



デリバリーしてくれた時にもらったメニューに

載っていたピザで、ハーフ&ハーフを頼んでみた。

今度は薄めの生地で。


左側は肉とニンニク。

右側は餅明太子(笑)

ちと濃かったが、よくわからなかったが、旨かった。

Lサイズ、一人で平らげた。

アメリカ人か(笑)

めちゃ旨かった!


チーズはまた食いたいが、これはもういいかな(笑)



身体もろくすっぽ動かしていない。

体脂肪率も20%近い(汗)

腕立て伏せくらいするかな。



https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/