久しぶり、ライバル脱力と勝負。
尹先輩とは、初ラウンド。
ワカとは久しぶりだ。



キャディのひとみちゃん、昇格おめでとう!

ライバル脱力、
市原のグリーン8フィートからの、パターで苦戦。

尹さん、上手い!
15番がもったいなかったすね。
え?
オネストの調整?(笑)

ワカ、いい球多いんだけどなあ。
もったいない。



腰が痛む……
でも、右肘が戻ってきたか。
たまに擦り球、引っ掛けも出るが、悪くない。

ただし、一人ドボン。
皆さん、お好きなモノ食べて下さい(汗)


って、メンバー感謝DAYでした(笑)
ドリンクもどうぞ!

麻婆豆腐定食、復活!
やったね!



阿部さん、敵塩です(笑)

正確性に悩むヘルニアジジイに、
キャスコの阿部社長が秘密兵器を送ってくれた。
ユーフォー by パワートルネードDDだ。

約2インチ短い!43.5インチのミニドライバーだ。

シャフトを短くして、ミート率を上げるドライバー。

途中から使い始めた。




ヘッド後部に飛び出した
「ユニバーサルウィング」の視覚効果が絶大!

330mlの小型ヘッドには見えないでしょ。


460mlのバティックゴルフのドライバーと比較。

短尺効果もあって、460mlのドライバーくらいに見える!

330には見えないよね。



一般的なドライバーシャフトより

太いチップ径9.5mmを採用。

先端部の剛性を上げ、ブレを抑え、

スイングのパワーを強いインパクトとして伝えている。




シャフト全体の剛性バランスを最適化することで、

短尺、先端高剛性でもシャフトの挙動が感じられる!

ヘッドの重さを感じられる。

タイミングが取りやすいかも。


とにかく、抜群の安心感!

擦っても、その幅が小さい!

飛距離と460、45.5のドライバーと

10y程度?しか変わらない。

でも、460のドライバーでミスった時より飛んでいる!

今の戸賀には、ナンバー2ドライバーです。

いや、こりゃナンバー1か。

日曜、練習しておいて良かった(笑)

「DD禁止です!」

ヘルニアジジイゆえ、許せ。





ドライバーが苦手な人、

戸賀みたいに悩んでいる人にはオススメします!


ユーフォー by パワートルネード DD

49500円。


UFO by POWER TORNADO : キャスコ株式会社 ユーティリティクラブUFOなら番手を選ぶだけ。ユーティリティを超えたオールマイティなクラブ。リンクwww.kascogolf.com



目指せ88切り!

頼む!

そして、ライバルの右肩にのせたい(笑)




戸賀別注ウノピゥゴルフ、宜しくです。


お陰様で完売です(涙)
今夏の別注、お待ち下さい!



PXG


テリック

ブリーフィング