期間限定のターコイズも完成したし、

黒のスリッポンも手に入れた。

ポイント稼ぎの買い物をしたり(笑)

編集長時代から、独立後も、

ベルルッティにはどっぷりな戸賀です。




まさかのベルルッティ×バング&オルフセン!!!

これはいくでしょ!


くそみたいなゴルフ……4人で泥った。

カートの中くらいは楽しく!こいつのお陰だ。

周りの組に聴こえないくらいの音量で、楽しみました!

笑い声の方が大きかったかな(笑)




ベルルッティとオーディオブランド

Bang & Olufsen (バング & オルフセン)が

コラボをしてスピーカーを作ったんだよ!

pちゃんとお散歩用!ゴルフ用!に頼んだんだ。



バング&オルフセンと言えば、

1952年にデンマークで誕生した

老舗の高級オーディオブランドでね。

高性能な音響を維持しながらも

現代の生活に馴染んでいくような、

新しい製品をたくさん世に生み出しているんだよ。

ご存知ですよね?



B&Oとベルルッティがまさかのコラボ!

しかも一つだけじゃなく、

アイテムが6つもある力の入れようだ!


技術革新、デザイン、メゾンの職人技など、

ブランドの核となる考え方や情熱に、

両社通ずるものがあったんだろう。




戸賀の秘密兵器は、

「Beosound A1 2nd Gen Berluti Edition」

もちろんBluetoothに対応したポータブルスピーカーだ!


サウンドは360度にしっかりと広がる。

内臓バッテリーはなんと18時間!

これはゴルフはもちろん

アウトドアに行く人なんかにも良さそうだね。


防塵・防水機能にも優れているから、

外でがっつり使っても大丈夫。

雨男の戸賀にもピッタリですね(汗)

46860円(税込)で、意外とお手軽?です。




新しいロゴをモチーフにした

シグネチャーキャンバスのポーチもいい。

スピーカーを持ち運ぶ用なんだけど……

戸賀はゴルフ用の小物入れとして使うかな。

バッグinバックとしても良さそうです。

これは74250円(税込)



たまらないコラボはこれだけじゃない。


Beoplay H95 Berluti Editionという

ノイズキャンセリングもついたヘッドホンもあった!

ヘッドバンドがベルルッティで作られていて、

トレードマークのヴェネチアンレザーに

なんとパティーヌとエンボス加工まで施されている!



Beosound Balance Berluti Editionは、

インテリアに馴染むオーディオ。

近づくと点灯してくれたり、

グーグルアシスト機能がついていたり。


ベルルッティの職人が手作業で作ったレザーが

土台の木に巻き付けられているよ。



そしてBeolab 90 Berluti Edition 。

これは大迫力の音響を楽しむことができるらしい。

ここにもしっかりとベルルッティの

技術が使われていて、

アルミニウムを使用したベース部分が

ヴェネチアンレザーでカスタマイズされていたよ!



そしてなんとテレビまで。

Beovision Harmony Berluti Editionは

2019年のミラノデザインウィークで

発表されたデザイン。

そのコラボバージョンだ!!

なんとスピーカーを覆うレザーが

ベルルッティのヴェネチアンレザー!

細かい穴が開いているんだ!!



残念ながらコレクションをすべて揃えるほどの

余裕はありませんが、

最高にラグジュアリーなオーディオ、

めっちゃ気に入りました!

クルマの中でも使いたい気分です爆




ついでにスクリットがチラッと見えるサングラスも。

カッコいいでしょ?




もちろん、視界にはスクリットは入らない。

面白いよね。



ダット手前のスニーカーも。

これならジジイもいけそうでしょ。



ソールの遊び具合がジジイにも合いそうでしょ。

ヒールからサイドのレザーにスクリットもそそった。



ソールまで可愛い。

脚を組んで、見せたい部分(笑)



pちゃん用が出たら買ってあげるからね。



ベルルッティ

https://www.berluti.com/ja-jp/homepage/



久しぶりにインスタにも載せました(笑)


ベルルッティ

オフィシャルInstagram

https://www.instagram.com/berluti/