名店、そろそろお開きです。

その前に。



戸賀がプロデュースをした

ザネラート初のスマートクラッチ「ネノ・バンドゥー」


昨年の5月に発売したんだけど、

発売当初から人気がすごくって(涙)

完売と再入荷を繰り返してきました。

お買い求めいただきました皆さん、

本当にありがとうございます!

また50名以上の皆さんにお待ちいただいております。



5色展開だったのに、何度も再入荷したのに……

後輩君に、白と黄色はあります!

なんてメールした後、

確認したらイエローのみになってました(涙)

慌てて謝罪メール。



戸賀は、黒と白を持ってます。


右の白は、製品サンプル。

ブランディーンのロゴ、これを外に付けたんですが……

洋服の生地を傷める可能性があるので、

製品化しなかったんです。

でも、もったいないから戸賀が使っていました。

黒は皆さんがお使いの黒と同じものです。

ほぼ妻が使っていますが。


ネノ・バントゥー、

スマートクラッチとして単体で使ったり、

バックインバックとして使ったり。

服とも、ブランドとも喧嘩しない。

我ながら上出来です!




実は、新調したんですよ。


というのも

「戸賀さんが使っている、

それ(白ネノ・バントゥー)が欲しい!」

と懇願されまして。

頼まれると弱いんです。

ってか、エエカッコシイなんです(笑)


でも、ただ手放してしまうのは……

戸賀が使えなくなってしまって困るので、

白を買い足したんですね。


と言うことは……最後の白だったのかな?

※また入荷します!




戸賀はもともと、大のカバン好き。

私物のカバンを公開した

ムック本をあの学研!が出してくれたりしましてね。


女子はファッションやTPOに合わせて

上手にカバンを替えるじゃない?

オヤジもジジイそうあるべきだ!

って思っていたんだ。

MEN'S CLUB時代も、

そんな思いでカバン特集と向き合いました。


カバンを持たない?

それもなんか違う気がしてる。

時計を持たないのと一緒だ。


カバンはその人を語る重要なアイテムです。

お洒落、エレガントなのはもちろん、

できればその人にオーラを与えてくれて、

とは言え、その人を超えることもない存在。

それでいて、

使い勝手がいいものを作りたかったんですよね。




最後の3ショット。


このネノ・バンドゥーは、

とにかく機能とデザインにこだわっています!



2室あります。

エルメスに手帳も楽勝入ります。


サンプルには、

ジップ側にマチ無しポケットがあったのですが……



商品は、カードケース側に移行させています。

領収書や名刺を入れるには、

こちら側が便利!とわかったからです。



カードは6枚入ります。

もちろん、札も入ります。


財布の大きい版、オーガナイザーみたいなものです。

そんなわけで、戸賀は毎日こればかりです。


海外に行けるようになったら、

またまた使ってあげて下さい!



ジップ内には、サプリメントや目薬、

バームなどを入れています。



商品には同色のレザーで、ロゴがエンボス。


収入力がとにかくすごい。

札入れ、カード入れはもちろん、

ジップ付きのポケットもあります!

戸賀はマチ無しポケットを

領収書、名刺を入れとして使ったりしてるよ。


スマホも、手帳も、マスクケース、除菌テッシュ、

あとは戸賀が推奨しているモバイル美容、

ハンドクリーム、リップバーム、

愛車の鍵、家の鍵など必要なもの、すべて入るんです。


大きな室が2つあって、すっきり収納できて、

たくさん詰め込んでも形状も崩れないよ。


特徴や込めた想いは、ここで熱く語っています!

ぜひ改めて読んでみて下さい。


https://shop.zanellato.jp/feature/journal_talk_200424/



ありがたいことに、

再入荷をしても売れに売れていて(涙)

完全に買えなくなってしまっている

幻の色も存在するほど。

グレー、ネイビーを持っている人は超レア!


再入荷されます!

続報お待ち下さい!

戸賀の自信作です。



ザネラート

https://store.aman.ne.jp/zanellato