おはようございます。


上野で9時から打ち合わせなんです。

朝早い出発です。

遅刻は有り得ないからね。

15分間前にはクライアント近くの駐車場で待機だね。


天候不順、新規クライアントには、up!GTIですね(笑)

ちとヤンチャな排気音になりましたが、

評判上々です!




今日もヒルトン戸賀モデルの黒ニット。

完売見込んで5枚以上買いました(笑)


妻がラテを使ってくれたよ。




ジャブスのリブパンに、

ジミーチュウのダブルモンク。




腕時計は、モナコの世界限定100本カーキです。

戸賀別注です!

将来、プレミア期待しています(笑)


もちろん、

オーデマ ピゲ×キャロリーナ・ブッチは一切です。

まだ妻は使っていません(笑)


鞄は、アスタリフトメン×ザネラートと、

戸賀別注ザネラート「ネノ・バントゥー」です。

モナコとカーキ合わせ、ザネラートonザネラートです。



イセタンオンライン、
イセタンサローネ丸の内、
ジェイアール名古屋タカシマヤ、
お急ぎ下さいね!
品切れになっている色もあります!