成田ゴルフ倶楽部、定例キャスコ会です。



イケイケのキャスコ阿部社長、
日本のゴルフ場8箇所!
百貨店7店舗!で展開するスタッツの片山社長、
エバーラスト、テリックの加賀見社長と。

キャスコ会、ゴルフだけじゃなく、
お洒落も発信していきたいと、
今回からドレスコードを設けました。
もちろん、白。
ドベったりする会でもありますが、
ドレスコードを揃えると、なかなかサマになるしね(笑)

JWの白ニットに、トラットのジャージの短タンです。
もちろん、4人ともスタッツのゴルフウェアです。


白の伝道師。
白は街中でもよく着ますが、
ゴルフ場ならなおさら合いやすいよ。


ハットはテスタルテです。
爽やかだなあ爆


差し色グローブは、いつものパレットです。

オーデマ ピゲのキスコレクション、
プレイ中も邪魔になりません。


前回ベスグロなんです(笑)
ただし、新ペリなんです(汗)
前回の最下位と、今回の新ペリ最下位が、
次回のご飯ゴチなんです。
ちなみに前回の順位が添付されているメールも
まだ読んでおりません(汗)

いいゴルフはしたい!
しかし、新ペリで1〜3位に入っておきたい!
ドベも嫌ですが、新ペリ最下位は運までない。
緊張のキャスコ会です。

心配なのは腰。

それと、84.84.86からの!と気負わないこと。

あちゃあぬかるんでるわ(汗)