足立区綾瀬にいるおふくろ、
ワクチン接種の日が決まったと!
良かったな、良かった。
ご先祖様の墓参りして良かった。
改めて仏壇に手を合わせました。
ありがとうございました!

平置き駐車場は……頼んじゃいけません(笑)


up!GTIからゴルフバッグをおろし、
マクラーレン570Sに積み直した。
あああ、面倒臭い。
うちの立体駐車場は、新しいのに本当にトロい。
白金のマンションの方が築年数古いのに早かった。


目的地は、ロッテ葛西。
570S、行きは流してオイルを暖めて、
帰りは5000rpm(笑)
570Sは、0ー100km/hは3.1秒です。
まだ全開にしていないので、試しておりません。
借り物ではベタ踏みしていますが(笑)
※法定速度は守ります!



しかし……
マクラーレンにルイ・ヴィトンはないね。
恥ずかしい。
ラグジュアリーの掛け算、足し算はいけないね。
引き算が大切です。

今のお気に入りのクラブ……
バティックゴルフwithアッタス11、
G425の5番ウッドは純正シャフト、
PXG 0317X with TR HYBRID 75Sの22度と25度、
G425アイアンwithアッタス、
ドルフィンウェッジ、
パター(PXG GUNBOATに戻そうと思っています)
が、ルイ・ヴィトンに入っているんです。

それ以外のクラブは、
大好きなモンジーの迷彩に入れてあるんだ。



練習はよかった。
タメ、
右肘、
右股関節、
カカト体重、
ハンドダウンかハンドアップか、
これを意識したいい練習ができた。
8番、9番、PWの転がしも練習した。

次のゴルフは、火曜日。
天気が微妙……

悪友がメンバーになった麻倉なんだ。
メンバーには悪いが、いい思い出がない。
しかし、いいスコアでまわっている。
運が良かったんだろうか。

今平均スコアが88台前半。
なんとかキープしたい。

不安もある。
今週から週2ゴルフが、7月頭まで入っている(汗)
寝不足が続くのと、腰痛が不安だ。
ジムに通えていないのも不安だ。
仕事は優秀なアシスタントたちがまわしてくれている。
とは言え、大型案件が数件もある。
ぐったりな平日になるだろう。

※中途採用しています!
業界経験者のみです。



今日はまだ疲れていないが、
疲れたジジイには、スーパースポーツです。
マクラーレンがあるから、今の戸賀がある。
この特有の排気音、加速、たまらないね。


名古屋のS君もマクラーレン570Sを注文したそうだ!
頭金を入れたとメールが着た。
いつか一緒に走れたらいいね。

大好きなスーパースポーツと大好きな練習場、
最高の週末でした。


これからルイ・ヴィトンを助手席からおろして、
また積み替えないといけない。
火曜日は、
乗っていないベンテイガで行くつもりだったが、
天気も悪いし……
up!GTIの純正マフラーの最後を楽しむことにする。
幸せな3台生活。
これでバイクがあったら死んでもいい。
昇天する前にしばかれますけどね(汗)



戸賀別注ウノピゥゴルフ、宜しくです。


お陰様で完売です(涙)
今夏の戸賀別注、お待ち下さいね!


PXG