昨日はup!GTIを洗車した。
夜軽く降ったが、雨にはやられなかった。


今日は降りそうになかった。
火曜日の天候が微妙だが、
ポイント稼ぎのために、妻のBMWを洗車した。
これはガススタ任せ(笑)

そろそろ3年?17000kmになろうとしていた。
コーティングしてから1年が経とうとしている。
どこにも傷はなかった。
感心。


俺が乗っていた先代のBMW3、
F30で運転の楽しさを知った妻。
担当、ヤナセの斎田さんもいい人でね。
BMWからは絶対におりようとしない。
クルマは楽しさと営業だよな。
ベンテイガで知った(笑)

戸賀のBMWは、F30の328iに始まり、
640iグランクーペ、
650iカブリオレ、
M4、
M6に乗った。
5年で5台。
戸賀的にはフツーです(笑)



650i、4座オープンは、
究極のエロジュアリーだった。
現行の8よりも美しいと思う。
8は……狙い過ぎた感じがするんだよなあ。

金がないと言っている後輩には、
6カブリオレの中古を薦めている。
640でもいい。
こいつは名車だ。
ただし、燃費は悪い。



M4は戸賀が乗った50台くらい??のクルマで
一番楽しかった。
スタディの存在も大きかった。
今でも縁があったら乗りたいと思っている。
こいつも名車だ。

911じゃなかなか全開にはできない。
直線の話じゃない。
しかし、M4なら踏める。
本当に楽しかった。
そして、無敵だった(笑)

新型M4にも乗ってみたいな。
M3でもいい。
あの新グリルも好みだ。

今のBMWは……
内装、特にインパネがいかん。
メルセデスが2歩進んでいる。
アウディにも抜かれた。
早いモデルチェンジをしないといけない。


これは……正直イマイチだった(笑)
4座オープンに洗脳された後じゃ、
M専用V8しか敵うもんがなかった。
ただ、妻の評判はよかった。
スマート見えるんだろうな。
そういう意味じゃ、羊の皮をかぶった狼は、
M4じゃなくて、M6なんだろうな。


BMWのV8と言えば、Z8にも乗っていた。
こいつも最高だった。

今2000万円くらい?になっているね。
俺もしっかり儲けさせてもらったよ(笑)


懐かしい、15年くらい前?の写真か。
写真はすべて捨てる性質だが、
ガラケーからスマホに引っ越ししていた。
グローブ着けてるし(汗)


妻のBMWから逸れた。
X6Mあたりに乗り換えて欲しいと思っている。
あれはカッコいい。
平置きが当たらなければ、
このままベンテイガで行くが、
約束の4年、あと3年乗ったら、
X6Mにしてもいいと思っている。
メルセデスのSUVは、
ゲレンデヴァーゲンとGLSしかない。
ただし、ともに2500kgオーバーなので、
立体駐車場じゃ無理だ。

X6Mにしたらいいのにな。
X4でもいい。
アルピナなら最高だ。
ヤナセの斎田さんから買うこともできる。

平置き当たって、俺が2台に減らすなら……
いいと思うんです。

妻が買い替えないなら、
マクラーレン570Sを買い替えるかもしれないと
昨晩くろぎで言ってみた。
throughされましたけど(笑)

今日2回目のポイント稼ぎの理由です(笑)

あと10年は、
人の倍は仕事してやろうと思っています。
売り上げ3倍いったらもう週1しか仕事しない(笑)





アスタリフトメン×ザネラート、完売必至です!

お急ぎ下さいね!


イセタンオンライン

https://www.mistore.jp/shopping/brand/list?brand=044750



そんなわけで「結果を出す男は〜」が、
文庫になって集英社から発売!





BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/






戸賀が考える腕時計とファッションの関係

https://www.jw-oomiya.co.jp/

 

 

 

アスタリフトメン・インスタグラム、
戸賀が監修しています。 
フォロー、宜しくです!


時代遅れの肌で、どこへ行く気だ。

https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftmen/



戸賀別注ザネラート、大好評です!
https://store.aman.ne.jp/zanellato

※ブラック、ネイビー、グレイは、完売です。



ネクストラグジュアリー、

いよいよ伊勢丹メンズにオープンしました!

常設です!


5月11日まで

ジェイアール名古屋タカシマヤでは

ポップアップやっています!

 



ウノピゥゴルフのアンバサダーになりました!

https://store.1piu1uguale3.net/



戸賀別注完売です(涙)
お買い求めありがとうございました!


PXGのアンバサダーもやってます!

https://www.pxg.com/ja-jp

 


リッチなゴルファーのためのメディア

「ブルーダー」

https://bruder.golfdigest.co.jp/


 

戸賀シャン、戸賀赤は、こちらで買えます。

http://rsvp-japan.com/

  

 

以下、戸賀の著書です。

『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI