戸賀がプロデュースしているアスタリフトメン。


普段から愛用してくれている人には

もっと楽しんでもらいたくて。

まだ使ったことがない人には、

是非とも使ってみて欲しくて、

戸賀の全力を尽くして、

定期的にコラボグッズを作っています。


お待たせいたしました!!!

やっと発表です!!!

今夏もやります!

やるからには、さらに上を目指したい。


自信持って言います!

前回の企画をさらに上回ります!!!

と言いますのも……

コラボがすごい!!!

前回はコラボ先が2つだった。

それをさらに上回るということは……

そういうことです(笑)


今日はそんな豪華2021年夏のコラボ、

第一弾を発表したいと思います!




本日から順次発売ですよ!

記念すべき第一弾は……

「ザネラート」だ!!


アスタリフトメンとのコラボグッズといえば、

ここは外せないですよね。


アスタリフトメンが誕生した時、

そして1周年の時も!

ザネラートが盛り上げてくれたんだ!

各百貨店の売り上げ記録が出ちゃうほど

大人気だったんです(涙)




今回のコラボ商品は、ビジネスにも対応する

大きめクラッチ!

A4サイズ楽勝のドキュメントケースだ!!




サスティナブルの観点から作られていて、

人工スエードも使われているんだ。




スリムな見た目だけど、しっかりと収納できる。

A4サイズがすっぽりと収まるよ。


打ち合わせに行ってもらった資料。

折り曲げなければいけなかったり、

グシャグシャになってしまったり、

結構困ることありますよね。

そんな時、めっちゃ便利だよ!




内側にはペンホルダー、仕切りまでついている!

名刺ケースとかも収納できちゃう!

それまでのクラッチに対して、

開閉がめちゃ楽ちん、早くできる!のと、

持ち運びやすいようにバンドもついていて、

手もかけられるようになっている。

バックinバックでもいいけど、

これ単独でも使って欲しい。


そしてなんと言っても、

このザネラートは、カラバリの豊富さも自慢です!



7色でのご用意となっています!!!


もちろん「ブランディーン」です!


買うお店、百貨店によって

買える色が違うのでご注意下さいね!




アスタリフトメンの

モイスチャーフォーム、ジェリーアクアリスタ、

ローション、エマルジョンと

通常サイズ4種類すべてのセットを買っていただくと

このザネラートがついてきます!


このドキュメントケースがついて21900円なんだ!!

お得すぎるでしょ。

だってアスタリフトメン4品の値段とほぼ一緒です(笑)



本日より順次発売開始です!!


5/8(土)〜 

イセタンオンライン


5/12(水)〜

イセタンサローネ丸の内 店舗


で、販売になります!!!



緊急事態宣言が延長になってしまいましたね……

それで、オンラインへシフトしました!

どこからでもポチれます!!!


店頭販売に関しては、

百貨店営業状況に左右されてしまいますことを

ご了承下さい……


でもオンラインは、予定通りに販売開始しますので!

是非チェックして下さいね!



イセタンオンライン

https://www.mistore.jp/shopping/brand/list?brand=044750



そんなわけで、コラボはこれだけじゃないんです!

第二弾、第三弾……近日中に発表しますね!!

って、待っているとザネラート完売しちゃいますよ!


残りの企画も本当にすごいんです!

乞うご期待!!!



アスタリフトメン

https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftmen/