WOLTで、シェイクシャックを頼んだ。

「お蕎麦が食べたい!」

ごめんよ、どうしてもハンバーガーが食いたい。

マックでもよかったんだけど、

リタゲがすごくて、食わずにいられない気分だった。

まんまとハメられた(笑)




土日は妻の言うことを聞いてあげたいんだけどね。

夜は、妻が好きなミシュラン取っているんで。




幸せな土曜日です。




肉2枚。

オプションで、レタスとソース。

シンプルに肉肉しいやつにした。

旨かった!

ホルモン不使用!

ソースの味が薄かったけれど。

レタスはかなり少な目(笑)


フレンチフライも頼んだ。

ちと冷めていたのは仕方ないが、

冷めても旨いのはマックだなあ。


腕立て伏せ、腹筋、スクワットします!



https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/




腹がはち切れそうだ。

ゴルフの練習に行きたかったが……

腹がいっぱいで動けない。

バカな菅、小池の方針で、ジムも行けない。

腕立て伏せと腹筋やって、洗車でもするか(笑)


仕事は……したくない気分。

なかなかこんなことない。

萎えさせる仕事のせいで、ここ数日滅入っている。

売り上げじゃない、仕事の進め方が合わない。

辛い仕事こそ楽しんで向き合う、

それが俺の仕事観だったが……

どうしてもそうできない仕事が出てきた……

とは言え、進めないといけないので、

アシスタントたちに振った。

すまんが頼むぜ。

待ってる。


こういう仕事って……いい着地しないんだよな。

でも、そういうやり方をひっくり返すこともできない。

悔しいが……出入りの業者でしかない。


一方で、早く進めたい仕事2本、3本には、

熱意メラメラ(笑)

こっちにシフトして、気分を上げるしかない。

いい仕事して、やりたいことやって、

旨いもん食って、しっかり充電する土日にしたい。