おはようございます。


平置き駐車場、当たらないかな。



ここ駐めやすいんだよなあ。

頭から突っ込んでも出しやすい。

しかも、広い。



ここは頭から入れるには一苦労。

ケツから入れるのも一苦労。

出るのも折り返し3回って感じ。

up!GTIならともかく、

マクラーレン570Sですら、危険。

ベンテイガ→G63?ならなおのこと。

まあ文句も言えないわな。



現状、立体駐車場の制限。


2.5t以上をクリアできるわけだ、平置きなら。


G63マイチェンはデマっぽい。

秋の限定車は、3月に話をもらったがもう完売。

シートは黒系だった、あってもパスしたかもしれない。

シート色を諦めるなら、2000万超えの63より

ディーゼルでいい。

内装黒革系は絶対に嫌だ。


黒革、ゴルフ場で暑いのよ。

炎天下に5時間以上放置されるわけだから。

クルマはインテリアで選びたいし。


ベージュ、茶の革の限定車、

たぶんまだ出ていないんだよな。

そろそろ来る気がする。

勝手な推測ですが。


もっと言えば……

G63、AMGのディーゼル版が出てもいいと思うんだ。

ぶっ太いトルクのやつ。

夢の夢だね(笑)


ディーゼルの限定車にするなら

クライアントにも堂々といけるし、

浮いた分で……マクラーレン720Sに上げられる。

マクラーレン600LTの新古車探しをしてもいい。



立体駐車場、24日に抽選らしい。


当たらないかなあ。

当たると生活が変わる。

支払いも大きく減る。

小遣いが増えるんです。

24日までいいジジイ、慎ましく爆


おふくろのワクチン、まだ予約取れんらしい……




そんなわけで「結果を出す男は〜」が、
文庫になって集英社から発売!

単行をただ文庫にするだけじゃ面白くないから
文庫化に際し、中身を修正して、
さらに文庫オリジナルの書き下ろし章をプラス!!
ビームスの中村さんに解説を書いてもらったんだ!!
だから単行を読んでくれた人でも
もう一度読んでもらいたいです!!
集英社のサイトからもお買い求めいただけます!




BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/






戸賀が考える腕時計とファッションの関係

https://www.jw-oomiya.co.jp/

 

 

 

アスタリフトメン・インスタグラム、
戸賀が監修しています。 
フォロー、宜しくです!


時代遅れの肌で、どこへ行く気だ。

https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftmen/



戸賀別注ザネラート、大好評です!
https://store.aman.ne.jp/zanellato

※ブラック、ネイビー、グレイは、完売です。



ネクストラグジュアリー、

いよいよ伊勢丹メンズにオープンしました!

常設です!


ジェイアール名古屋タカシマヤでも

5月11日までポップアップやっています!

 



ウノピゥゴルフのアンバサダーになりました!

https://store.1piu1uguale3.net/



戸賀別注完売です(涙)
お買い求めありがとうございました!


PXGのアンバサダーもやってます!

https://www.pxg.com/ja-jp

 


リッチなゴルファーのためのメディア

「ブルーダー」

https://bruder.golfdigest.co.jp/


 

戸賀シャン、戸賀赤は、こちらで買えます。

http://rsvp-japan.com/

  

 

以下、戸賀の著書です。

『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI