up!GTIで動いています。

やっと青空見えた。

明日はゴルフできそうだ!



目の前に、同型ベンテイガ。

SUVでは、抜群のオーラがある。

これ以上は、カリナンしかない。

黒×黒は好みじゃないが、この黒×メッキはカッコいい。

センスいいな、この人。


オーラ系SUVならウルスもあるけど……好みじゃない。

スポーツが強すぎる。


オーラ、服も腕時計も鞄も靴も大切だ。

でも、too muchもいけない。

ベンテイガは買えるだけで、俺には身分不相応だった。

胸張って乗れる身分にならんとね。



VWにオーラはないが、GTIはツウだ。
ツウは、人を選ばない。
むしろ意外性があっていい。
モテないけれど(笑)

クラーク柄、GTI専用のシートが可愛い。

可愛いだけじゃなく、腰痛ジジイにいいんです。

シートは、まさかのベンテイガより腰にいい。


打ち合わせ後、赤坂の出光に。

リッター13km走った!

今全開にしています。

それでも13か!

普通に乗ったら20km走るだろう。

一度やってみるか。

※法定速度は守りましょう。


up!GTI、目に入れても痛くない。

しかし、平置き駐車場はいつ決まるのか……

コンシェルジュに聞いてみるか。



足立区綾瀬に住むおふくろ、

今日ワクチンが決まるはず。

回線パンクか?

決まってくれ!!!



そんなわけで「結果を出す男は〜」が、
文庫になって集英社から発売!

単行をただ文庫にするだけじゃ面白くないから
文庫化に際し、中身を修正して、
さらに文庫オリジナルの書き下ろし章をプラス!!
ビームスの中村さんに解説を書いてもらったんだ!!
だから単行を読んでくれた人でも
もう一度読んでもらいたいです!!
集英社のサイトからもお買い求めいただけます!




BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/






戸賀が考える腕時計とファッションの関係

https://www.jw-oomiya.co.jp/

 

 

 

アスタリフトメン・インスタグラム、
戸賀が監修しています。 
フォロー、宜しくです!


時代遅れの肌で、どこへ行く気だ。

https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftmen/



戸賀別注ザネラート、大好評です!
https://store.aman.ne.jp/zanellato

※ブラック、ネイビー、グレイは、完売です。



ネクストラグジュアリー、

いよいよ伊勢丹メンズにオープンしました!

常設です!

 



ウノピゥゴルフのアンバサダーになりました!

https://store.1piu1uguale3.net/


※戸賀別注は、パンツのみとなりました!
お買い求めありがとうございます!


PXGのアンバサダーもやってます!

https://www.pxg.com/ja-jp

 


リッチなゴルファーのためのメディア

「ブルーダー」

https://bruder.golfdigest.co.jp/


 

戸賀シャン、戸賀赤は、こちらで買えます。

http://rsvp-japan.com/

  

 

以下、戸賀の著書です。

『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI