また

雨降る??

確かに晴れ間の向こうにある雲は重いかも。




up!GTIに乗り換えて、ロッテ葛西へ。

金曜日のゴルフを忘れちゃいけない。


タメ、

右肘、

右股関節、

カカト体重で、

左手始動で、テイクバック。

そして、フェードはハンドダウン、

ドローはハンドアップを試したい。


バティックゴルフwithアッタス11、

ドローを打つのにはもうちょいかかるかもしれないが、

いやあ、まじ棒球(笑)

それか、パワーフェード。

一昨日の再現(笑)


飛距離に悩む引っ掛けオヤジに、

オススメの組み合わせだ。


バティックゴルフwithアッタス11、

SRにしてようやく花開いた。

しかし、俺はPXGアンバサダーだ。

契約違反ではないんだが、甘えてばかりもいかん。




アイアン、G425×アッタスもやっぱりいい。

乱れない。

左右に散らない。

いいシャフトだ。




感触は、正直PXG×フジクラの方がいい。

絶対に右にいかない。

スライサーにはこっちだな。

俺は……腰が悪くなったらこっちかな。



シャフトって違うなあ。

今回は特に違う。

ヘッドとの相性、スイングとの相性、

皆さんも試した方がいいよ。

じゃないと無駄な努力になるよ、

それまでの俺みたいに。



ルイ・ヴィトンのバッグが重い(汗)

エルメスのヘッドカバーはいやらしいので、

コカコーラにしようかと。


モンジーの迷彩には、エルメスかな。



パレスホテルの田代君に会った。

「戸賀さん!復調ですね!」

いやいや、まだわからないす。


プロV1使ってると言うので、

愛球、キャスコエースとキラダイヤモンドをあげた。

次回のラウンド使ってみ!

全然飛ぶから。

「7日、楽しみにしております!」

そうだね!


俣木さん、若山、練習してる?


明日も来るかな。

いい練習でした!


雨降ってきた!



ウノピゥゴルフ、宜しくです。


PXG