ハワイみたいな天候だね。

晴れているのに、どかっと降ったり。


帰りの首都高、

めちゃイジってるカローラスポーツのブルーに

刺激された(笑)

見た目もカッコよかった。

湾岸線からレインボーブリッジに入り上り坂、

加速で引き離される。

1個目の右コーナー手前で、何故か左車線に。

何故?

ノーマルup!GTIにビビった?

俺は逆に右に入り、並んだ。

右コーナーは、こっちが有利になった。

しかし、ウエット路面の繋ぎ目で

フロントからずるっと滑った(汗)

向こうも滑ったか、戦意喪失?

大きく引き離した。


が、先の緩やかな左コーナーを終えて右コーナーに。

直線でまたピッタリついてきた。

でも、橋を渡って大きな右コーナー手前で

また失速(笑)

直線番長だったのか。

でも、青いカローラスポーツ、カッコ良かった。

国産の生きる道な気がした。

道具じゃない。



up!GTI、チップ交換してみるかな。

もちろん車検対応。

もうちょいパワー出たらいいわ。




週1、2通っています、水道橋駅そばにある

グリーンカイロプラクティック水道橋本院に。


腰の調子はいい。

150球打っても痛くない。

しかし、元から治しておかないとね。

 
 
予約を入れていたグリーンカイロプラクティック。

45分間ぼっきぼきの、ガタンガタン。
それまでカイロは苦手でした。 
結果がわかりづらいし、よくわからない。
しかし、ここの東郷先生は戸賀史上最強です。
一回で結果が出ます!
通うたびに身体が柔らかくなっていくのがわかります。

 

東郷先生、ありがとうございました!
連チャン練習場通いまくります!(笑)

スタッフさんもいいやつばっかりです!

東郷先生も、ヒルトン戸賀モデル、
ナノ・ユニバース、ウノピゥゴルフも
着てくれているんだ!
俺は恵まれているねえ。